会員登録について

新規会員登録するには、どうしたらいいですか?

こちらより会員登録をしてください。 https://account.welby.jp/users/add ここで登録した会員ID(メールアドレス)とパスワードを使って、各種アプリにログインして利用することができます。 また、各種アプリより会員登録することもできます。 <利用までの流れ> 1.新規会員登録をする 2.登録いただいたメールアドレス宛に、【welby.jp】より承認メールが届きます。 3.そのメールに記載されている確認用URLをクリックしていただいて登録完了となります。 【注意】 ■登録時にメールアドレスの入力間違いが多いため、各項目の入力後に内容に間違いがないことを確認して下さい。 例) (正)XXXXX@gmail.com (誤)XXXXX@gmal.com (gmailの「i」が抜けている) (正)YYYYY@docomo.ne.jp (誤)YYYYY@dokomo.ne.jp (docomoの「c」が「k」になっている) など ■事前に、各キャリアのドメイン指定受信設定にて、【welby.jp】からのメールが受信できるように設定してください。

承認メールや認証コードが届きません。

登録時に入力したメールアドレスを間違えてしまった場合が多く見受けられますので、もう一度同じメールアドレスで新規登録を行ってください。 正しく入力され、登録できている場合は、登録ができない旨のメッセージが表示されます。 メールアドレスの入力間違い以外の場合は、こちらを参照ください。 認証コードを受け取れない場合の対処方法

会員ID(メールアドレス)を忘れてしまったらどうしたらいいですか?

カスタマーセンターまで、メールまたは電話でご連絡ください。 https://www.welby.jp/contact/

パスワードを忘れてしまったらどうしたらいいですか?

下記URLから、会員登録しているメールアドレスを入力の上、パスワード再設定を行って下さい。 https://account.welby.jp/Users/password_reset_request ※このとき、【welby.jp】からのメールを受信できるようになっていることを事前にご確認下さい。

個人情報ポリシーについて

こちらより確認ください https://www.welby.jp/privacy/

認証コードを受け取れない場合の対処方法

ご登録メールアドレスが誤っている メールアドレスが誤っている可能性が考えられる場合は、再登録(もう一度、新規登録)を試みてください。 もし、再登録(もう一度、新規登録)が出来た場合は、以前に登録されたメールアドレスが誤っていた可能性が高いと思われますので、再登録されたメールアドレスでそのままご利用ください。 登録したメールアドレスに誤りがない場合は、「エラー:メールアドレスはすでに登録されています。ログインしてください。」と表示されます。 受信制限の設定をしている キャリアメール(アドレスの後半が、@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp)の方は、受信拒否設定がされている場合があります。 スマートフォンや携帯電話のメール設定で、以下のメールアドレスのドメイン受信許容の設定をお願いいたします。 ドメインとはメールアドレスの「@」以下を示します。 Welbyアプリ・Welbyシェアからのメール support@welby.jp 設定方法につきましては、ご利用の端末販売会社のホームページ等でご確認ください。 Welbyからのメールが迷惑メールフォルダ等に移動している メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。迷惑メールフォルダ等にWelbyからのメールが移動していないかご確認ください。 機能や設定方法、対策等につきましては、各社ホームページ等でご確認ください。 URLを含む電子メールを受信拒否にしている 新しいメールを受信できる容量に調整してください。   上記以外の理由が考えられるとき 上記をご確認いただいてもメールが届かない場合には、以下までご連絡ください。 電話:03−6261−3767  メール:support@welby.jp

メールマガジンを登録したいのですが、どうしたらいいですか?

Welbyの会員になりますと自動的にメールマガジンにも登録されます。一度、メールマガジンの配信停止後、再びメールマガジンの配信を希望する場合は、カスタマーセンターまで、メールまたは電話でご連絡ください。 https://www.welby.jp/contact/

メールマガジンを配信停止したいのですが、どうしたらいいですか?

メールマガジン下部の「※メルマガ配信解除をご希望の方は、下記からお手続きください。」のURLをクリック(タップ)し、メルマガ配信サイト上でメールアドレスをご入力して、配信解除をおこなってください。 操作方法が不明な場合は、カスタマセンターへメールまたは電話でご連絡ください。 https://www.welby.jp/contact/

退会するには、どうしたらいいですか?

カスタマーセンターまで、メールまたは電話でご連絡ください。 https://www.welby.jp/contact/