RECRUIT採用情報
CUSTOMER SUCCESS
募集要項 カスタマーサクセス
カスタマーサクセス 募集要項
業務内容 |
【ミッション】 【配属部署】 【業務内容】 |
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必須要件 | ・ソフトウェア技術サポート担当者として2年以上の経験 ・電話やメールによる日本語によるユーザーコミュニケーションができる情報整理とドキュメンテーション能力 |
歓迎要件 | ・英語力があれば活躍の場が広がりますが必須ではありません。 |
求める人物像 | ・ユーザの声を直接聞く立場として、クレーム等に真摯に向き合い、問題解決まで責任を持って粘り強くユーザ対応を行える方 ・推進施策における確実な実行、報告・連絡・相談ができる方 ・自立して仕事を進めることができる方(自分で計画を作り、実行し、振り返りができる方) ・自己学習力(特に製品の仕様や疾患に関する学習)の高い方 |
雇用形態 | 正社員(試用期間あり) |
勤務地 | 本社 |
給与条件 | 当社規定に沿う |
休日・休暇 | フレックスタイム制、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始 夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児介護休暇、産前産後休暇 |
選考プロセス |
①書類選考 ②面接(2〜3回) ③内定 |
応募方法 | 以下の「応募はこちらボタン」よりご応募ください。 (書類選考通過者のみ2週間以内に当社よりご連絡致します。) |