本サービス利用する際は利用規約に同意した上で利用できます。利用規約が変更の場合、当社より連絡後、解約の手続きがなかったときは、変更後の規約に同意したものとします。
本サービスは、スマートフォンにアプリケーションをインストールし、会員登録を行うことで利用可能となります。
本サービスの利用は、本人又は本人が同意した人に限ります。
本サービスを利用する際は、他の利用者や当社に不利益を与える行為及び法令に違反する行為は行わないでください。
規約に違反した場合、当社は本サービスの利用を停止又は当該行為の是正を促します。本サービス停止後も当社は損害賠償の責任を負うことなく、また取得した情報を保有・利用します。
本サービスの利用者はいつでも退会を行うことができます。退会後も当社が情報を保有・利用します。また当社が保存している情報を削除した場合、情報の返却や提供の要望には応じられません。
登録された電子メール等に本サービスの関連情報及び広告等を配信します。ただし、利用者が希望しない旨を連絡した場合、配信を停止します。
本サービスの利用者は自己責任において本サービスを利用し、当社が故意又は重過失による場合を除いて責任を負いません。
当社は本サービスを事前に通知することなく、一時的に中断又は接続制限を行うことがあります。
本規約の準拠法は日本法とし、関連する訴訟等は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。